京柔整協同組合のホームページにようこそ

 京都府柔道整復師協同組合のホームページにようこそ。

 本協同組合は平成元年7月1日に京都府から認可を受けて設立されました。

組合員は約400名を擁し、皆、接骨院・整骨院の柔道整復師です。京都府中小企業団体中央会の中でも組合の事業規模はトップクラスを誇ります。

 組合が相互に助け合う精神・・・組合員、指定業者様、接骨・整骨院の患者様全体の円満
な利益の確立を考えて運営を行っております。

湿布や包帯などの安価な共同購買、団体扱いで保険料が安くなる生命保険や損害保険の取扱い、日々の柔道整復業務に役立つ治療テクニックに関する研修会や勉強会を開催しております。一流ホテルや人間ドックなどとの契約を行い、組合員の福利厚生の部分も担っております。

新規開業の先生は是非、当組合にご相談下さい。事業の安定化のために必要なサポートをさ
せていただけると思います。

 また、協同組合の組合員に対して共同購買事業などを展開しようと思われる事業者様は、
当組合の指定業者様となられて、事業を大きく発展していただければと存じます。

 現在、当組合で取扱っている商品は約1万アイテムを超えております。大きく変遷する
社会的、経済的流れの中で、組合の27年の歴史に培われた実績により、多方面にわたりま
して皆様のお力になれることと確信いたしております。

是非、当組合までお越しいただきますよう、よろしくお願いいたします。

京都府柔道整復師協同組合
 理事長  関  弘 美

メールでのお問い合わせ。お気軽にご連絡下さい

  • メールでの各種お問い合わせはこちら
お電話でのお問い合わせ075-541-5937 FAXでのお問い合わせ075-541-5938

各種ご案内

指定事業者名簿

ページのトップへ